小さな家庭菜園の記録

家庭菜園 無農薬で アスパラを育ててみた。 (まずは植えた・・・)

先日、家の一角に広さ一畳ほどの家庭菜園を作りました。

そこに、以前市民農園で育てていた、アスパラの根っこ(3年もの未だ収穫実績なし)を植えていました。

その様子がこちら、

2株植わっています・・・

わかりにくいですが、そうなんです(汗)

これから気楽に育ててみます。

ニョッキと出てきました!!!

家庭菜園に移植してから2週間くらいでしょうか?

水やりしていると、

ん!!! あ!  アスパラじゃね?!

いつもまにかアスパラが生えていました。

こんな風にでてくるんだな~ なんか感動的です。

これが大きくなるのをよく観察してみます。

-小さな家庭菜園の記録
-, , ,

© 2024 らくにわ Powered by AFFINGER5