未分類

【わくにわブログ】 ご報告と今後の発信内容について

分かれ道

ご無沙汰しております。

らくにわブログをいつも応援して下さりありがとうございます。

私ごとですが、2年ほど前から体調を崩してしまい、お庭の仕事から離れることとなりました、

大変残念ですが、まずは自分の体調を整える事を第一に考えてこの決断をしました。

それにともない、らくにわブログもしばらくお休みしておりました。

最近、体調が落ち着いてきたため、ブログを再始動しようと思います。

しかし、お庭の仕事から離れた状態で、お庭の事を発信し続けることは難しいと考えました、

そこで、現在の私の病気に関すること・・・

同じような立場の方に参考にして欲しい!との思いがあり

私の病気に関すること、闘病で得た気づき、罹患後の日々の生活の状況を発信していくことに致しました。

ブログの発信内容は変わりますが、今後も誰かの役に立つ、私オリジナルの個人で気づいた事を発信していきます。

そしてお庭に関することも時々発信したいな!やっぱり好きだし♡

夜明け

これまでらくにわブログを応援して頂いた方に感謝をこめて

ありがとうございました。

そして、今後のらくにわブログを訪問して頂いた方

どうぞ宜しくお願い致します。

芽生え

-未分類

© 2024 らくにわ Powered by AFFINGER5