小さな生活情報・ライフスタイル

スマホを手袋しながら操作したい!ありました!!

お庭で作業する時、けが防止の為

手袋をしています。

よく作業中に、スマホで

写真を撮ったり、電話をしたりする為、

その都度、手袋を慌てて外すことが

よくありました。

そんな中、ワークマン(WORKMAN)で

良い手袋はないかな~と探していると

あるじゃないですか!

こんなのがありました。

TAKUMI Ⅱ

タッチパネル天然ゴム背抜き手袋

TOUCH Advance タッチアドバンス

特徴

○新開発特殊コーティング天然ゴムで

 タッチパネル対応を実現!

○手袋を着けたままで、スマートフォンや

 タブレットなどの操作が可能!

○特殊すべり止め加工で

 高いグリップ力を発揮!

天然ゴム・タッチパネルOK・通気性

運搬作業・土木農作業・DIY

実際に手袋をして操作してみました!

確かに操作できました。

価格 ¥199

サイズ LLを購入

おおきいサイズがあるのもGood 

以前から、匠シリーズを使っていましたが、

スマホの使えるタイプが出たのを

知りませんでした。

カラーも好きですし、

今後はこちらの手袋も

ルーティン購入していきます。

-小さな生活情報・ライフスタイル
-, , ,

© 2024 らくにわ Powered by AFFINGER5